ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

12 November

雨の宮古島

久しぶりに南の島に行きたいなー
と思っていたら、偶然連休があったので、急ではありましたが、行って来ました
がしかし週間予報は
宮古島週間天気
予報は最悪、でも1日くらいは晴れるだろうと甘い気持ちで出発


宮古島


宮古島の旅はここ ↓↓
[Read More!]
20:01:00 - dr - No comments - TrackBacks

23 December

川崎駅前に石敢當

石敢當
これに関するHPは、たったの1件
しかも画像も地図も無し
でも見つけました、ふつうの人は通らない場所です
なぜ、ここに石敢當があるのかは、ここ
を参照してね
帰って来てから調べたら、川崎駅の石敢當に関するHPは他にもたくさんありました
そういえば、調べたのは石敢當ではなく川崎でゴーヤを育ててる人を調べてたんです
それに関するリポートは後日
22:03:38 - dr - No comments - TrackBacks

07 February

久米島の休日

さて今回の『ぶらりひとり旅〜久米島編〜』をお伝えする予定でしたが、
さすがに今回は休みがありませんでした。
そこで、ちょっと時間が空いた時にホテルの近所を歩き回った時の写真です。

リゾートホテル久米アイランド
泊まっているホテルです

サトウキビ畑
ザワワ、ホテルの周りはサトウキビだらけです、道にも良く落ちています

イーフビーチ
ホテルのすぐ前は、『イーフビーチ』
きれいですね

歩いて行けるのは、これくらいでした。
22:04:00 - dr - 1 comment - TrackBacks

24 January

冬休み

今回は沖縄編です
冬休みを取って宮古島に行く予定でしたが、諸事情により
古宇利島と世界遺産巡りの旅になりました
古宇利島

中城城



また数日後にこの近くに仕事で行きます

21:42:00 - dr - No comments - TrackBacks

14 November

西表島探検隊


null

『西表島探検隊2005』暫定公開中。
ブログで作ったのが裏目に??
ここ
23:27:49 - dr - No comments - TrackBacks