ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

3連休は・・・

南の島・・
アキバのメイドカフェ・・
東京女子マラソンでQちゃんの応援・・
行きたいところはいろいろあるけど、先月の出費が大きかったし、年末にかけても出費が増える事が予想されるため、お金のかからない旅になりました。

1日目

川沿いの共同浴場、かなりシンプルです。おばちゃんの声がよく聞こえます。

2日目

宮城でも有名な温泉地、土曜日なのに空いています。
露天風呂から紅葉がいい感じです。
穴場だね。

3日目

県外へ、

炭酸泉飲めます。本日はちょっと炭酸薄めかな?

隊長!雪です。

ノーマルタイヤで来てしまいましたが、事前にわかっていたのです。路面には雪は無いって事、いい時代になりましたね。路面状況はすべてライブカメラで見えちゃいます。

3日で、1050円の旅でした。

1日目は、小原温泉かつらの湯。200円
 今年の3月までは無料で入れたそうです。昔あったのを復興したらしいです。

2日目は、秋保温泉の公共施設です。500円

土曜日なのに、誰もいないので写真撮り放題でした。
いい画像とれたかな?
紅葉もまだまだいけますよ。
ぷち情報:1泊2食で、6,618円(税込み)から泊まれるそうですよ。


3日目は、山形県黄金温泉カルデラ温泉館。350円
肘折温泉のちょっと奥です。
もう雪ですよ。
posted at 21:15:55 on 11/20/05 by dr - Category: 温泉

コメントを追加

:

:

コメント

dfIS2bwWY8i wrote:

Ich liebe Hilde Domin. Vielleicht ist sie auch schuld an meiner Liebe zu Köln – oder umgekehrt. Bis zu ihrem Tod lebte sie ganz in meiner Nähe – eine fansizierende Frau. Ihr Werk ist zeitlos, ihre Worte wie aus dem eigenen Tagebuch.
08/10/16 06:30:40

トラックバック