ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

22 January

久しぶりに温泉へ

実は先週も蔵王方面へ行ってきたのですが、意外と気温が高くて温泉って雰囲気じゃなくて、物件だけ見て帰ってきました。(物件ってなぬ??)
なかなか平日の休みは無いので、日曜日はどこも混んでいそう・・そんな日でもゆっくり入れそうな温泉を探しに行ってきました。

栗駒山の麓にある荒砥沢ダムのすぐ近くにある山武温泉「さくらの湯」です

すごい雪ですね、日帰り温泉ですが秘湯です。
宮城県内にもさくらの湯は、ほかにもありますね、実は私の実家の近くの温泉もさくらの湯といいます。まあそんなプチ情報は置いといて、やはり予想通り人少なめでした。やー良かった、ゆったりできた。

残念ながら雪のためか露天風呂はCLOSEでした。

帰り道は、4号線に出てから大変でした。
21:16:02 - dr - No comments - TrackBacks