ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

20 November

3連休は・・・

南の島・・
アキバのメイドカフェ・・
東京女子マラソンでQちゃんの応援・・
行きたいところはいろいろあるけど、先月の出費が大きかったし、年末にかけても出費が増える事が予想されるため、お金のかからない旅になりました。

1日目

川沿いの共同浴場、かなりシンプルです。おばちゃんの声がよく聞こえます。

2日目

宮城でも有名な温泉地、土曜日なのに空いています。
露天風呂から紅葉がいい感じです。
穴場だね。

3日目

県外へ、

炭酸泉飲めます。本日はちょっと炭酸薄めかな?

隊長!雪です。

ノーマルタイヤで来てしまいましたが、事前にわかっていたのです。路面には雪は無いって事、いい時代になりましたね。路面状況はすべてライブカメラで見えちゃいます。

3日で、1050円の旅でした。 [Read More!]
21:15:55 - dr - 1 comment - TrackBacks

14 November

西表島探検隊


null

『西表島探検隊2005』暫定公開中。
ブログで作ったのが裏目に??
ここ
23:27:49 - dr - No comments - TrackBacks