ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

26 November

再び沖縄へ

3連休を利用して、また沖縄へ行って来ました。




真相は→ [Read More!]
20:58:00 - dr - No comments - TrackBacks

20 November

美ら沖縄2004

ようやく公開。
ようやく公開。
<br />
21:09:22 - dr - No comments - TrackBacks

14 November

紅葉

11月14日(日)
東北の紅葉はほぼ終わり?
最後の紅葉を求めて、盛岡は岩手公園へ。
ギリギリ、本日最終くらいでした。
もうすぐ盛岡は冬です。
東北の紅葉はほぼ終わり?
<br />
最後の紅葉を求めて、盛岡は岩手公園へ。
<br />
ギリギリ、本日最終くらいでした。
<br />
もうすぐ盛岡は冬です。
<br />
21:12:00 - dr - No comments - TrackBacks

13 November

玉川温泉

11月13日(土)
秋田の新玉川温泉に泊まった翌日、玉川温泉を通って帰って来ました。
新玉川温泉には、こんなところは無いんだけど、玉川温泉の方は、蒸気むんむんだね。
秋田の新玉川温泉に泊まった翌日、玉川温泉を通って帰って来ました。
<br />
新玉川温泉には、こんなところは無いんだけど、玉川温泉の方は、蒸気むんむんだね。
<br />
22:30:00 - dr - No comments - TrackBacks