ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

米沢方面に出没

結局いつもの通り、No-planで出発。
途中で、AirJam弁当を購入、デカイよ・・ドラ銀杏弁当。

お昼には、マンロクで十分だな。

七ヶ宿から小坂峠を越え国見に行く予定だったが、久々のため方向を間違え、二井宿峠を越え山形県側へ。米沢市内で温泉発見、入浴料300円ナリ。安いね、それよりすごいのは、そこの自動販売機で売っているジュースやお茶が、50円と80円。
帰って来てから調べたら、小野川温泉も近くにあったみたいだけど。何も知らないで行った、ここも良かったよん。

南陽に入った所で、新潟131Kmの看板、3連休初日に来てれば、新潟・・山古志村もあったな、次回に行けたらね。そうそう、めずらしく3連休だったんですよ、でも結局最終日のみ動き始めるから何にも出来なかったなー。

posted at 22:48:29 on 03/14/05 by dr - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

JjtfcJkGQKQFspt wrote:

You
06/30/11 02:14:10

トラックバック