ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

雨の宮古島

久しぶりに南の島に行きたいなー
と思っていたら、偶然連休があったので、急ではありましたが、行って来ました
がしかし週間予報は
宮古島週間天気
予報は最悪、でも1日くらいは晴れるだろうと甘い気持ちで出発


宮古島


宮古島の旅はここ ↓↓


11月8日〜11日の3泊4日で宮古島へ行ってきました

1日目、暗くなってから到着、雨が降ったり止んだり、蒸し暑い感じです
2日目、雨
3日目、雨
4日目、曇り、最後の宮古島を満喫しようと西平安名崎方面に向かうと雨・・帰りの空港で、わずかに青空が・・(今頃かよ!)



雨ではありますが、宮古島を廻ってみましょう

平良市街地からスタート、時計回りに行ってみましょう

砂山ビーチ
砂山ビーチ
おじいさんとおばあさんを連れて来た孫、おじいさんは途中で断念、風がつおいです

西平安名崎
西平安名崎
台風か!?
南の島は、いろいろやってくれますな


池間大橋
池間大橋
1,425m


吉野海岸
吉野海岸
誰も居ません
風が強いです、開店休業中


東平安名崎
東平安名崎
天気が良けりゃね・・


来間大橋
来間大橋
1,690m
ここを渡ると、
長間浜
長間浜、穴場のビーチです
と言っても、既にクチコミで有名ですが・・
しかし、このOFFシーズン、誰も居ません
天気が悪いせいもあるかもしれないけど?


与那覇前浜
与那覇前浜
宮古島一のビーチ
遠くに来間大橋が見えます
ここも、誰も居ませんでした




宮古島一周の旅、いかがだったでしょうか?


もう一度天気が良い時に行きたいと思います


『2009リベンジ宮古島』をお楽しみに・・
posted at 20:01:00 on 11/12/08 by dr - Category: 沖縄

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック