ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

日本海の旅

あまりにも天気が良かったので一泊二日の旅に行って来ました

鳥海山

当初の予定では鳥海山周辺をめぐる旅の予定でしたが
諸事情のため出発が遅くなり
夕方、鳥海山到着でした

鳥海山ススキ

さすがに、秋ですね

温泉

お泊まりは、温泉です、一応・・

夕日

部屋から、夕日が見える
何とか、見える
見えるかも?

ここが、お安い部屋とお高い部屋の違いでしょうか?

でも、夕食に満足!明日に期待です




さらに、朝食にも満足!バイキングじゃ無いんですね
朝からイカ刺しは民宿感覚

さ、出発です、近所の海岸


西浜
西浜

ここは、海水浴場です
この日は泳げそうな、気温でしたが、人影無し

三崎公園
三崎公園

ゴツゴツした岩と、マリンブルーの海は、沖縄西海岸のよう

あまりにも気持ちが良かったので、そのまま国道7号線を北上、
この道は海岸沿いを走るんです


大森山

秋田市内を一望出来る、大森山公園
各局の送信所があるところです
何と6本ものタワーが立ってます
何で?



秋田空港
秋田空港

ここにも行って来ました
送迎デッキが、羽田空港並みに広いです
しかも、屋根付き、雪国思いですね

仙台空港にも欲しいな
せめて、屋根無くてもいいから・・




posted at 22:55:06 on 09/12/08 by dr - Category: ドライブ

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック