ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

30 April

GW1日目、長野へ

最短距離で行くには、北陸道経由、上信越自動車道が最短です
でも、それでは芸が無いので、
つい最近開通した北関東自動車道の大田桐生ICから乗ることにします
そこまでは、一般道を通ります

その途中、森高千里の『渡良瀬橋』や『八雲神社』があるはずです
そこを通って行こうと思います

佐野藤岡ICを降りて、R50で足利市へ
渡良瀬橋
渡良瀬橋はイメージとは全然違う感じ?
そして、八雲神社は
八雲神社
渡良瀬橋の近くに神社があるんだけど、それは八雲神社じゃ無いんです
スゴイ目立たない所にありました

開通したばかりの、大田桐生ICから北関東自動車道に乗る
関越道を通り上信越道に入る、そして記念すべき初長野は軽井沢
軽井沢
桜がいい感じでした
奥に浅間山です


浅間山荘
あ、浅間山荘
もう建物は無いんです


長野に到着
Mウェーブ
欽ちゃんも走ったんだね、Mウェーブに着いた頃には、外気は
28度
28度、暑い


とりあえず、善光寺参り
善光寺



23:13:00 - dr - No comments - TrackBacks

29 April

GW計画

GWの谷間の平日、4月30日、5月1〜2日でどこに行こうか計画
久しぶりに南の島へ行きたかったけど、週間予報を見たら、雨・・

で、未だ行った事の無い県へ行ってみよう!!


23:04:00 - dr - No comments - TrackBacks