ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

22 October

2回連続

満タンで1000km以上、また達成です
2回目
2回連続です、意外と簡単かも
今回はギリギリでした、残量メーターが点滅し始めたのが、930km付近
そこから80kmほど走りました、スタンドがちょうど無かったので結果最長記録になってしまいました

前回は、点滅してなかったので、前回の方が余裕でした、さらに100km以上は走れましたね
次回は最長記録を狙いますよ

20:45:12 - dr - 1 comment - TrackBacks

17 October

iPod

iPod

ニューカーは残念ながらiPod対応ではありません
しかもオプションでiPod対応ナビorオーディオも選択できないのです
でも、そのおかげでこんなベストポジションに置く事ができました
(iPod対応型だとダッシュボードに入っちゃうもんね)
FMトランスミッタで飛ばしてますが、良好ですヨ
21:01:35 - dr - 1 comment - TrackBacks

10 October

紅葉

栗駒の紅葉は今が見頃です
栗駒山
天気も良かったです
山頂はもう終わってますが、その下が真っ赤、道路付近は黄緑と黄色のグラデーション
これくらいがちょうどいいんだよね


ババヘラ
ここは宮城県側ですが『ばばへらアイス』が進出していました

18:50:00 - dr - No comments - TrackBacks