ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

18 September

おいしい山形

山形で、SLと新幹線が並走すると聞いて行ってきました。

地図で確認して、ここ良さそうと思った場所とかは、すごい人で溢れてました。
仕方なく適当に、人少なめな所に移動。意外に余裕無く、そこに着いたのは発車10分前くらいでした。

そして第二弾、田園を疾走するSLの撮影に移動。
こちらも、人人人・・どこから来たんだろう?

で、撮った写真。どこかもの足りないよね。
デジカメがしょぼい?それ正解。でも、そんな事じゃなくて、もっと重要な事が。
隣で撮影していたおじさんが言っていた、『あと一ヶ月あとにしてくれたら・・』『暑くて、煙も、蒸気も見えないだろ』
へ〜、知らなかった、温度が高いとせっかくの蒸気機関車の雰囲気が出ないんだね。
ま、今のデジカメの弱点もあったけど、動きのあるものは弱い。って去年のラリージャパンから判ってたけど。いよいよデジ一眼購入しなきゃ。でも、今年は、ラリージャパンに参戦出来るのかな?
結局、わけのわからないレポートでした。
21:33:29 - dr - No comments - TrackBacks