ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

27 March

ビッグサイトがメインなんだけど

もう先週なんだけど、2日間遊び倒して参りました。
正確には、カテゴリー、ドライブじゃ無いです。

セントレアじゃないよ、新しくなった羽田第2ターミナルです。休日なので混んでました。展望デッキでは、写真を撮ったり、お弁当を食べたり出来ますよ。
私は、こんな感じ・・。


でも、本来の目的は、ビッグサイトで開催されている『Photo Imaging Expo 2005』なんです。モノレールで天王洲アイルに行ってそこから、りんかい線だな。



初、Photo Imaging Expo参上!「あれ?他のExpoと違う・・」男多い、何か違うぞ。

さらに、現在話題のフジテレビ@お台場、ライブドアのある六本木ヒルズを訪問。
記念に、夜景を見てみようかな?



はっきり言って、とろけるね、ここ。
函館の夜景かここか?って感じでしょう、この日も、結婚パーティーを51Fで開催している幸せ者がおりました。

いったい、何をしに行っていたの自分。

21:43:55 - dr - No comments - TrackBacks