ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

27 November

ぶらり一人旅(宮崎編)

宮崎駅

昨日仕事が終わり東京に戻るのだが、フェリーは19時10分発
それまで時間があるので、ぶらり一人旅に出かける事に・・
他の人はパチンコや映画に行ったようだ

汽車
電車じゃないですよ、ディーゼル車、JR日南線は単線です

それでは出発です



[Read More!]
10:28:00 - dr - No comments - TrackBacks

05 November

1000km

1014km
3回連続です
普通に達成出来るようです
このネタももう終わりかな?
19:56:15 - dr - No comments - TrackBacks

01 November

紅葉

五色沼に行って来ました
五色沼
天気も良くドライブには最高の日和でした。平日なのですが駐車場があふれるほどのお客さまでした。関東と新潟ナンバーが多かったです
五色沼の紅葉はそれほどではないんだけど、やはりこのモミジが最高の色でしたね

さらに、五色沼+紅葉+磐梯山に挑戦
磐梯山
さすがにこの手のデジカメじゃムリね


そして、お決まりの温泉
温泉
温泉は空いてましたよ
福島は良いとこあるね
22:10:00 - dr - No comments - TrackBacks