ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

26 September

無給油1000km

給油4回目で達成!
1000km
これって結構難しいのかな?と思っていましたが、意外に早く達成出来ました
しかも、この1008kmの最初の方は、旭川〜札幌まで高速道路を使ってます
高速では、17km/Lくらいしか出ません。
札幌〜苫小牧までは、一般道を使ったので、そこから燃費が延びたのだろうか?
すべて一般道ならもっと延びるかも


いわゆるパーフェクト
パーフェクト
これも達成しています
棒グラフが5分ごとの燃費を表示します
40km/L以上が30分間続いたって事です
これは、ある条件があれば達成することが判ったので、簡単でした。
(この車の10・15モードの燃費が35km/Lですよ、それ以上を30分連続で達成したって事)
21:25:41 - dr - No comments - TrackBacks

25 September

新車

プリウス
何買ったかって?
これだよ

なぜか、「オホーツク紋別空港」にて・・
20:58:55 - dr - 2 comments - TrackBacks

20 September

知床2006

それは突然の休みで、急遽決めた知床の旅
天気予報は全国的に雨、唯一晴れているのは北海道・・・これが決め手だった
本当は苫小牧から上陸した方が距離的にも近いんだけど、あえて函館から上陸
東日本フェリー
北海道へは、津軽海峡を越えないとね・・

続きはこちら↓
[Read More!]
22:31:26 - dr - No comments - TrackBacks