ドライブログ日和(旧バージョン)
ドライブと旅のページ

30 January

雪祭り

雪祭り
現在制作中・・でも札幌じゃなくて残念。(写真は、小岩井農場です)
今年こそは、札幌雪まつり行くぞと思ってましたが、楽天の久米島キャンプがあるので断念(妄想)
こんな事なら、休み取っておけばよかったな。
次は、アウェー北朝鮮戦だな。
22:02:13 - dr - No comments - TrackBacks

08 January

ニューきそ

ニューきそ
いよいよ今月から就航する太平洋フェリーの『ニューきそ』が、仙台フェリーふ頭に来ていました。やっぱ、デカイ。そしてきれい。
本日、ニューきその見学会でしたが、内部の見学は遠慮しておきました。だって、近々乗船予定なので、その時に見学レポートする予定。今年もRALLY JAPANあるみたいだし、何回乗るのかな?今から楽しみです。
21:53:33 - dr - No comments - TrackBacks